“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

くりそつ~

こんばんは♪


結局、この三連休はどこへもお出かけせず・・・
私的には、心と体の休養となりましたが、この方は?

ご覧の通りでしたぁ(≧▽≦)
ペコ・・・ゆっくりできるのは今週までやからね(・∀・)ニヤニヤ


そんな退屈してたペコ家に、あずき姐さんがプレゼントを持ってきて
くれたんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコのお誕生日プレゼントやって~♪

じゃじゃじゃ~ん♪

ボール遊びしてるペコの似顔絵でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、お気に入りのスヌボールと一緒に♪
ペコ~似顔絵と同じ顔してみて~

うーん・・・その顔も可愛いけど、ちょっと方向が違うな~

そ、それ!!!!
お耳がひっくり返ってるけど、その顔その顔~(^O^)

なぁ!あずき~そっくりやなぁ(*^^*)
二人で記念写真とるよ~

二人とも可愛いでぇ♡♡♡


この似顔絵、本当によく描かれているんです!
ペコの鼻の穴って、左右で形が違うんですけど、見事に再現されてるし~
お耳の付け根の短い毛がちょんちょんって立ってるし~
睫毛の感じもそっくりで~
どこを見てもペコそのものなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、この似顔絵を描いてくれたのは、あずきママのインスタのお友達
natsuさん「natsu (@72tepo) • Instagram photos and videos」です♪
ペコが出来上がるまでのメーキングビデオ見てくださいね~

ビーグルペコ 似顔絵メーキング
他にも沢山の面白い動画あるので、是非ご覧になってくださいね(*^^*)
素敵な似顔絵を描いていただいて有難うございましたm(__)m


そして、いつもペコのことを可愛がってくれる、あずきママ&あずき姐さん
ありがとう(*^^*)
もちろん!これもペコ家の家宝として大切にするよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても可愛いスヌード姿で、照れるあずき姐さんでしたぁ(笑)





ペコ家にまたまた家宝が増えたんやで~
お母たんは、あたちの似顔絵を入れる
額縁どんなんにしよ~?ってにやけてるで
でも、さっさと決めてもらわんと、ネット
ばかりしててボール遊びしてくれへんねん💦
一日も早く額縁が決まりますよーに!!って
祈ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する