“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぷぷぷ・・・な話

こんばんは♪


連休初日の朝んぽ♪は、お寝坊しちゃって💦かなり出遅れました(;^ω^)
誰もいないと諦めていたら、あずき姐さんにバッタリ!!
一緒に歩いていたら・・・

あずきママの靴底がぱっくり~(≧▽≦)
すぐに思い出したのは・・・
破壊魔は私かも - まっちゅ!!」ビーグルのお友達まっちゅさんのブログ~
赤霧島さんの靴底もこんな感じだったのかな?(≧▽≦)

冷たい視線を向けて先へ進むあずき姐さん(笑)

うんうん!ペコいいこと言うやん!!
注:あずきママはこの靴がとっても気に入っているんだそうです

確かに(≧▽≦)

うん💦お母たんもそう思うでぇ(・∀・)ニヤニヤ
明日、まだ履いてたら捨てることをオススメしよう(≧▽≦)


まっちゅさんのブログでも、ぷぷぷ・・・って笑ったのに、こんなに近くで
同じようなことが起こっていたなんて、すごいタイミング(≧▽≦)
朝から河川敷には、あずきママと私の笑い声が響いたのでありましたぁ♪





見事にパックリで笑ったで~
でも、あずきママには前科があるらしくて
以前テニスシューズがボロボロになってる
のに履き続けて、そん時も注意したんやって(笑)
しかも、新しいのあるのにいつまでも古いの
使ってたらしい・・・
物を大事にするのはええことやけど、靴は
危ないからやめとき!ってポチしてな(笑)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する