“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

待ってました!!

こんばんは♪


あ~長かった一週間がやっと終わりましたぁ(^▽^;)
明日からは3連休♪
だけど、お父たんは土日ともお出かけだし、今週もペコとのんびりすることに
します(*^^*)
お天気もイマイチですもんね・・・(;^ω^)


さてさて~
今日は、8月にオーダーして首を長くして待っていた物が届きました~

届いたのはコレ!!

美味しそうなブドウの詰め合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))
実はコレ、ムラゴンのお友達「甘ったれくきおの日々是れ好日」パピヨンの
くきおくんママさんに教えて頂いて、昨年オーダーしたかったけど、すでに
オーダーストップしていたので、一年越しでやっとゲットできたんです♪
このブドウ農家さんは、くきおくんママさんの従姉妹さんご夫婦なんですよ~
朝採れ・甘くておいしいブドウ| 岡山太陽のそばの果樹園」で検索してください♪

・・・ペコにはあげられないですよね~( ;∀;)

ペコがおデブでダイエット中やから・・・じゃあなくて(笑)
ワンコはブドウ食べられへんねん💦

うん!絶対あかんねん(>_<)

美味しそうな匂いするもんな💦

お母たんも、ペコと一緒に食べたいんやけど、無理やわ(>_<)

そりゃあこうなりますよね(;^ω^)

ペコの顔(≧▽≦)

笑ったらあかんけど、無念さが伝わってくるわぁ(≧▽≦)

ペコにガン見されながら、お父たんと二人で美味しくいただきました(^▽^;)

あ!ペコには食べられるウマウマあげましたからね~(笑)


一年越しで出会えた美味しいブドウ♪
来年もまた絶対ゲットしちゃいまーす(*^^*)





お母たんとお父たんは、美味しい美味しいって
嬉しそうに食べとったわ💢
あんなにいっぱいあるのに一粒くらいくれても
いいのに・・・けんちんぼ💢
来年は、ワンコが食べられる物もゲットして
ほしい!!って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する