“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

マイブーム

こんばんは♪


先日は、ペコが上手にお留守番が出来なくなってしまい、ご心配をおかけしました。
あの後も数日は、玄関をガリガリしていましたが、最近ではすっかり元通り!
私が出かけた後に追いかけてくることもなく、必死でガムを食べております!
追い打ちをかけるように猛烈な台風が襲ってきて、独りぼっちにして出かける
のが怖かったのですが、こちらの心配をよそに、落ち着いてお留守番をして
くれています!
皆さんから心配して頂き、本当に有難うございましたm(__)m
あんな事もあったな~一体何だったんだ?と笑い話になってほしいと願わずには
いられないお母たんです!


最近では、相変わらず残業続きの私たちの帰りを待ちきれずに、オチッコ
もらしたり💦ちょっと嫌がらせをする余裕さえ見せるペコさんです(;^ω^)


待たされる時間が長いんだから、その分いーーーっぱい遊ばないとね!

ビーグルペコ マイブーム
ってことで、ボール遊びの時間はかなり興奮気味なんです(;^ω^)
最近のブームは、わざと取りにくい場所にボールを入れて必死で掻き出す💦
ペコ~


ペコ~梨食べるけどいらんの~?

美味しいから一緒に食べよ~♪

ボール遊びしすぎてげっそりしてるやん💦
もう止めて食べにおいで(;^ω^)

ボール取れへんから大丈夫やって(;^ω^)

やっと来ました(;^ω^)
ボールは自分の横にキープしてます(笑)

何度も何度もボールがあるか確認します(;^ω^)
だから取れへんって~

甘くて美味しいなぁ♪

よかった!よかった!


で・・・食べ終わると・・・

すぐさまボールを持って避難しちゃいましたぁ(≧◇≦)
誰も取らないのにね~(笑)


こんな感じで、ペコは元気いっぱいです(*^^*)
残業でお疲れな私たちは、容赦なくボール遊びに付き合わされるのでありました💦
眠くて眠くてしんどいけど、ペコが楽しそうなのが一番!!ですもんね~(*^^*)




みんな心配してくれてありがとう♪
あたちは元気やし、お留守番も平気やで♪
でも、二人とも帰ってくるのが遅いのは
寂しいから、お父たんとお母たんも
いつも通りに戻ってほしいな!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する