“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

4歳になりました♪

こんばんは♪


先週末は、ペコのお誕生日記念旅行へ♪

とっても楽しかった旅行の様子は、改めてお届けすることにして…


本日、9月3日にペコは4歳になりましたぁ♪

ささやかですが、バースデーパーティー(笑)

ケーキが気になって真顔のペコです(^◇^;)

あ💦ホント、ロウソクやばい💦

じゃあ、よし!!

うわ💦ロウソクは食べんといて〜💦

お母たんお手製の安もんのケーキで、こんなに喜んでくれるなんて親孝行やなぁ(≧∇≦)

瞬殺やったもんなぁ(≧∇≦)

で、皆さんお気づきになられました?

食べてる間も、ずっと帽子被ってたんですよ〜

服を着るのは苦手だけど、被り物は大丈夫なんですぅ(笑)

プレゼントも沢山頂いちゃって♪

せやで〜

みいなママが送ってくれたんやで〜(*^◯^*)

中にボールが!!

そうなると無我夢中で、自分で袋から出しちゃいました(^◇^;)

はいはい、ペコのんですよ(^◇^;)

大事に使おうね〜(*^◯^*)


とても有り難いことに、沢山のプレゼント頂いたので、少しずつ紹介させていただきます♪


これからも、皆さんに愛してもらえるペコでいてほしい!と願うお母たんです(*^◯^*)





あたち4歳になったんやって!

よく分からんけど、みんなに

おめでとう!って言われたり

ケーキ食べたり、プレゼント

もらったり…誕生日が楽しい!

ってことは分かったで〜

毎日、お誕生日やったらサイコー!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する