“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もうちょっと待って〜

こんばんは♪


やっぱり風邪引いたみたいです(^◇^;)

お昼過ぎから鼻水止まらなーい💦


ご飯食べて、お風呂に入って、お洗濯物片付けて…やっと座ったら

ペコが尻尾ぶんぶんで側に来てくれます(笑)

もう終わったで〜

待ってくれてたん?(*^◯^*)

あ…それね(^◇^;)

お母たん、ちょっと疲れたんよ〜💦

ごめんなぁ(^◇^;)

明日になったら、元気になるし、今日は勘弁してくれる?

あ〜あ、拗ねちゃった(^◇^;)


ペコの楽しみのボール遊びをするために!

何が何でも、気合いで治すぞ٩( 'ω' )و




お母たんが帰ってきてボール遊び

するのが楽しみやのにひどいやろ!

腹立つ!からバラすけど…

お母たんは、鼻の下がヒリヒリする!

言うて、ティッシュ詰めてたんやで〜

かっこ悪いからお母たんの鼻から

ティッシュ強奪したあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する