“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

のんびり休日

こんばんは♪


関東地方では、台風の影響で被害が出ているようですね…

今現在は、静かなペコ地方も未明から朝にかけて暴風域に入るみたいです💦

どうか大きな被害が出ませんように…


朝から曇り空だったので、朝んぽは河川敷へ

柴犬太郎ちゃんと❤️

前方には、早くからお散歩してるお友達が集まってました♪

あずき姐さんと❤️

私、個人的に柴ケツが大好物です(*^◯^*)


台風の影響で朝から雨かな?と思っていたのでお出かけの予定もなく…

久しぶりに時間が空いたので美容院 へ行ってきました♪ なんと4ヶ月ぶり(^◇^;)

お昼過ぎに帰宅してから

簡単お昼ご飯作りました(^ ^)


なんとなく気分がよかったので、晩ご飯の準備もしたりして(笑)

本日のメニューは、キーマカレーです♪

今までは、野菜のみじん切りのこと考えると億劫だったけど、ハンドブレンダーがあればチョー楽チン♪

本当に良い物頂きました(*^◯^*)


郵便受けに何やら荷物が届いてました!

ネットでお買い物した記憶もないし…

中身を見てビックリ‼️

ソフトバンクのユニホーム当選してました〜

でも、コレ確かその地域の人にしか当選しないって書いてたのになぁ(^◇^;)

もちろん!当選!は嬉しいですけどね(笑)

まさか(^◇^;)

虎に魂を売ったお母たんは、永遠に虎一筋に決まってるやんかぁ(≧∇≦)


あ〜でも当たっちゃったなぁ💦

母親がソフトバンクのファンだからプレゼントしちゃおうっと♪


…と、本日は、何のネタもなく、ただただのんびりとした休日となりました(^◇^;)





お休みの日に、お昼も夜も

お母たんがご飯作るなんて…

よっぽど気分よかったんやろな?

座っててもご飯が出てきたことに

お父たん驚いてたわ!

たまに頑張るお母たんに、いつも

ちゃんとしなさい!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する