“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いっぱい走ったで~

今日の河川敷はちょい風がきつかったです

ススキが風になびく~

とはいえ、中々のお散歩日和♪

早速、「まっちゅさん」のように斜面を登れるかチャレンジ!!

少しだけだから意外と簡単にクリア(^o^)v

でしたが…ペコも降りるのは怖がりました(笑)


今日は、延びるリードに更に紐を繋げたのでペコも嬉しそうに走ってました~

ボール持ってこい!!の掛け声は完全に無視されましたが…(*_*)

この後は、ペコが立ち止まりお母たんが先に歩く… で、お母たんが走るふりしたら追いかけてくる~の繰り返し♪

ペコが嬉しそうだからこれでもいいかな(笑)

今日ペコが自主的に走ったのは…

また鳩かよ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する