“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡行ってきました~番外編

こんばんは♪


楽しかった静岡旅行♪ からすでに一週間がたちました(;^ω^)
また次の楽しい計画を企てながら、日々お仕事頑張らなくっちゃぁ💦


今回も!皆さんに沢山のお土産を頂きました♪

並べてたら来ますよね~(笑)

さすが!!自分のウマウマに反応するペコ(≧◇≦)
並べてお写真撮ってるから、ちょっと待ってや~
ペコも奥に座ってくださーい!!

ちゃんとお礼を言うんやで~
って💦後ろにペコのトイレが写ってたぁ💦

はーい、よくできましたぁ(#^.^#)

ペコのウマウマや玩具、私たちにまでお菓子等々・・・
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


そして~この中にスペシャル可愛い物が・・・

羊毛ペコのブローチなんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、モデルはこの写真👇です。

ボール遊びの時に見せる私が大好きな顔の写真です♡
二つを並べると~

めちゃくちゃ似てるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
少し出た歯、胸元の毛のうねうね感、左に曲がった顔のブレーズ、口の開き具合、
短い足(笑)・・・どれもこれも細かく再現されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くて嬉しくて~私の宝物です♡♡♡


そして~ゴールデンドッグファームのスタッフさんからのプレゼントは~

うっとり顔でお父たんをペロペロしてる写真~(≧◇≦)

ペコの表情がたまりましぇ~ん(#^.^#)

アップ写真もいただきました♡
お父たんは、早速ペロペロされてる写真をスマホの待ち受けに設定(笑)
お父たんには、この写真が一番のプレゼントだったみたいですね(*^^*)


改めまして、皆さま本当にありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




お土産が沢山ありすぎて、人間用か
ワンコ用か考えながら分けてたでぇ(笑)
お母たんたちは、毎日お土産のお菓子を
食べてるけど、あたちのウマウマは
中々出てこーへんってどういうこと💢
旅行中、オヤツ食べ過ぎて無理矢理ダイエット
させられてる可哀想なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する