“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡行ってきました~パートⅡ

こんばんは♪


土曜日の続き~

一年ぶりのアン&ベルちゃんにも会えました(*^^*)
ペコとアンちゃんは同い年で、2年前に初めて会ったその日から宿敵(≧◇≦)
お互いに吠えまくる!!とっても仲良しさんなんですよ~(≧◇≦)

強気なアン&ベルちゃんもお水は苦手(笑)
一緒に水遊びしたけど、お互い吠えるどころか水から逃げるのに必死でした~

水遊びの後はお決まりのずりずりです(;^ω^)

豆黒柴の丹波くん♡♡♡
相変わらずキュートな丹波君に、ごんのすけ君という弟ができていましたぁ(*^^*)
ごんのすけ君は、辛い経験をしてから貰われたので、ちょっとワンコが苦手💦
これから、沢山のお友達に会って少しずつ慣れていってほしいなぁ(*^^*)

ゾロサボくんのお友達のパールちゃん(*^^*)
やっぱりデカイ~(≧◇≦)

決して、人食い犬ではありません!!あしからず(≧◇≦)

そして~今回、とても残念だったのが、ゾロサボくんが風邪を引いてしまって・・・
ワンコ同士で感染しちゃう危険があるので、ずっと車待機だったこと( ;∀;)
アン&ベルちゃんが帰っちゃう前に、みんなで写真撮る時だけ登場してくれました~

オチッコに出てきた時に一緒に写真撮ってもらいました!
ペコは、大きい子を怖がるけど、ゾロサボくんには挟まれても大丈夫ですよ~(#^^#)
2ワンともお咳が出ていて辛そうだったけど・・・早く良くなりますように(>_<)


少しずつ日が暮れてきて・・・

昼間のカフェが、夜はドッグ居酒屋へ変わりまーす!!
看板犬のエディくんは、ゾロくんの兄弟なのでお顔そっくりなんです
って、顔写ってませんけどね~(≧◇≦)

泊まり組で宴会スタート♪
お酒もトークも進みます(笑)

パールちゃんは、やっぱり肉肉肉だよね~(笑)

そういうペコだって、ママゴンからたんまりオヤツもらって、お腹パンパンやんかぁ💦

ムサコジタケファミリーも一緒にお泊り♪
この後、夜が更けるまで酒盛りは続きました(≧◇≦)


こうして、まさかの渋滞に始まった、長~い一日が終わりました・・・zzz
日曜日は、またまた久しぶりのお友達に会えますよ~
お楽しみにぃ(*^^*)




今日一日で沢山のお友達に会って
遊んでめっちゃ疲れたな~とか
言いながら、お風呂上りに「まだ
飲んでるよ~」って声かけられたら
ほいほい飲みに行ってたお母たんに
ホンマ!お酒好きやな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する