“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見えてるのに…

やっと土曜日♪

たくさん散歩するで~って、目覚めたら9時!

ペコも、お母たんよう寝るな~って呆れ顔…

準備もそこそこにレッツお散歩!!

他のワンコはパラグライダーが広がると怖がるけど、ペコはお構い無し(笑)

野球ボールを見つけてご機嫌♪

でも…あんまり綺麗じゃないんだけど(>_<)

先にお散歩してたお友達と合流~

今日も、ペコvsアルのボール争奪戦(笑)

ちなみにアルのTシャツ笑えます♪

いろんなバージョンがあるみたいですね~

河川敷には人がいっぱいで、ラジコンカーを走らせてる人もいました♪

猛スピードで走るラジコンカーを追いかける追いかける(*_*) こっちが振り回された~

少し前から体調のよくないお友達の家の前を通りかかると~みんなでお見舞い?(笑)

てんちゃん早く一緒にお散歩しよな~

帰りに八百屋さんに寄ったんです…

お母たん見えてるのにずっとギャン吠え!!

あずきはおとなしく待ってるのに…

お母たん!何してるん!あたちのこと置いていかんとって!!って言ってるのかな?

数メートル先に見えてるんですよ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する