“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一応主婦ですが何か?

こんばんは♪


私、先月お誕生日を迎えました(*^^*)
嬉しいことに、今年もお友達からプレゼント頂きましたよ~♪
じゃじゃ~ん!

ペコチェック入りましたぁ♪

おもちゃにしては堅いし?ウマウマの匂いもしないし?(笑)

これはな~「ハンドブレンダー&フードプロセッサー」やで~(((o(*゚▽゚*)o)))
“出来る主婦の必須アイテム”よ!!!

そう!出来る主婦の・・・

あ・・・(;・∀・)
私がお料理をしていないの見抜かれてたか!?💦
でも・・・コレがあればヤル気になってお料理ばんばん作るしな・・・
主婦というのは、お料理だけじゃなく、他にもすることがいっぱいあるねんで💦
だから~お母たんも一応主婦のくくりに入れてほしいな~(≧◇≦)




出来る主婦やって!?
うちの場合、主夫ちゃうかな~
ヤル気出すとか言いながら、早速
お父たんに使い方覚えてもらってたしな!
どっちでもええけど、コレ使って
いっぱいウマウマ作ってほしいなぁと
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する