“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何かに使えるかな?

朝散歩はロングリードにしました♪

先まで歩いて行けるのでご機嫌なペコ♪

ご機嫌で歩いてると思いきや…

ご機嫌で草を食べてます( ;∀;)

これだからロングリードは好きじゃない!!

体力有り余るペコは坂道も余裕♪

楽しく歩いてるペコの横にお馬さんが(*^^*)

一緒にお散歩してるみたい(笑)

ハトさん見っけ~

絶対無理だけど捕まえようとしてました(笑)

しかし、さすが嗅覚ハウンド!!

その嗅覚…なんか役にたたんかな?

クラウス君みたいに携帯を探し出せるかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する