“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコの友達♪

ペコを家族として迎えてから沢山のお友達ができましたぁ♪

実はワンコが苦手だった私たち二人がワンコライフを送ることになるなんて!!

ホントに感謝しています♪

今日はペコのお友達を紹介します(^^)

大好きな柴犬のあずきちゃん♪

あずきちゃんとのワンプロが楽しくてたまりません\(^^)/

何をされても怒らない柴犬のハナちゃん

ハナちゃんにメロメロ、フレブルのテンちゃん

テンちゃんのお口を舐めたい、シーズー(赤ちゃん)のアルくん

みんなとってもいい子(*^^*)

みんなの熱い視線の先には…もちろんおやつでしたぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する