“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ヤル気が空回りした日

こんばんは♪


サッカー日本代表、決勝リーグ進出しましたね~♪
時間が遅かったので、観戦せずに早寝するつもりでしたが、結局最後まで
見てしまいましたぁ(;^ω^)
本日も一日中睡魔との闘いでした💦


サッカー観戦で遅寝になりましたが、朝は頑張って早起きしたんです!!
お友達も徐々に集まって「さあ歩こう!」って時に雨が降って来ました💦

こんな早くに降るなんて聞いてないよ~(;_;)
河川敷には雨宿りする場所なんてありませんから~

とーぜん、こうなります(;^ω^)
お風呂上りみたい~(笑)

ほんま!最悪!
写真はないけど、私もペコに負けないくらいびっちょびちょでしたぁ💦
出勤前に一仕事終えた感じでしたよ・・・(;´д`)トホホ


私、先日お誕生日を迎えましたので、自分にプレゼント買ったんです♪

バレーボールシューズ♪
またって(;^ω^)
今履いてるのは、かなり疲れてるから新調しただけやんかぁ(;^ω^)

買ったということは???

あ・・・そうやなぁ(;^ω^)
買ったからには、もう少し続けるかなぁ・・・

あらら💦
拗ねちゃったよ~(≧◇≦)


でも、この後履いてみたら、サイズが小さかった(>_<)
ヤル気出して、新しいシューズ買ってみたけど、残念な結果となしました(>_<)
ネットで買うとこういう事ありますよね💦
しかも、この上のサイズは在庫切れだったし・・・あえなく返品させて頂きました💦


ヤル気満々だと、空回りするし、履きなれたシューズで今回も頑張ろうっと~(;^ω^)




雨雲があるのに河川敷行ったり、
試着もせずに靴買ったり・・・
お母たんには呆れるわ!
でも、せっかくバレーやるんなら
新しい靴で頑張ってほしいな!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する