“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつも通り♪

こんばんは♪


月曜日の地震発生から5日経って、小さな余震はあるものの、いつもと変わらない朝を迎えています♪

もちろん、まだまだ油断は禁物ですが(^◇^;)

朝んぽは、もちろん河川敷へ♪

今日は、太郎ちゃんにも会えました(*^◯^*)

暑いの大の苦手なアルくんも頑張って歩きまーす(笑)

ペコのオチリに夢中な太郎くん(笑)

あずきの可愛い笑顔❤️

こらー💢

変なもの舐めたらあかーん(−_−#)

って、怒られても怒られても止められない拾い食い(^◇^;)


どれもこれも、いつも通り♪


柴尻&柴尻尾に萌え萌えして(笑)

みんなで休憩してる姿を見てると、いつものことがすごーく嬉しかったりして(*^◯^*)


…見とれてた

あ💦💦💦

もうこんな時間💦

ペコ!ダッシュで帰るでぇ💨



夕食後〜

ブラジルの試合見るぞ!ってソファに腰掛けてからの記憶がありません(^◇^;)

目覚めたのは、後半ロスタイムでネイマール選手が追加点入れたところ(^◇^;)

部屋の中は…

ペコのオモチャ散らかってるし( ̄▽ ̄)

あ…(^◇^;)

向こう側でお父たんも寝落ち中(笑)


ペコ、ごめんなぁ…

今週は、二人ともすごーく疲れてたみたいやわ💦

明日は、お休みでずっと一緒におるし、いっぱい遊ぼうなぁ(*^◯^*)


神様〜どうかこのまま地震が収まりますように!!



〜おまけ〜

365日カレンダー、すでにビーグルは作成決定だそうですね♪

インスタの365日カレンダーの投稿スライドショーにペコの相棒アニーが載ってたぁ(*^◯^*)

これは去年のエントリー写真なんですけどね、いい笑顔ですよね(*^◯^*)

笑顔の安売りをしない女アニーの貴重な笑顔写真でーす(≧∇≦)


あ…ちなみに、ペコは今年はエントリーのタイミング逃しちゃって💦

今年は断念しましたぁ(^◇^;)

可愛いカレンダーが出来るの楽しみにしていまーす♪





一人で留守番中に地震が来たら

どうしよ💦ってドキドキやったけど

何とか1週間乗り切ったで〜

近所のお友達は、あれから元気なくて

様子がおかしいんやって💦

早くみなワンがいつも通り♪元気に

なりますよーに!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する