“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

愛情の裏返し?

こんばんは♪


昨日は、ホントによく降りましたね(^◇^;)

やっと雨が止んだ!と思ったら、明日は30度超える暑さになるとか💦💦💦

まだクーラー付けてないけど、皆さんはお留守番ワンコのためにクーラー付けてたりするのかなぁ?(^◇^;)


夕食後〜

テーブル下に潜って微動だにしません…

むふふ…いつ見ても可愛いオチリ❤️


で、ペコは何してんの?

あは(^ ^)

ポコちゃんとラブラブ中やったんかぁ(*^◯^*)

でもさ〜ポコちゃん嫌がってへん???

はーい(^◇^;)

お楽しみのところ失礼しましたぁ(笑)


ポコちゃんのこと大好き〜とか言ってるけど、ちょっと扱い酷くないかなぁ?

お耳も鼻も全部ペコが食べちゃったしね💦


これがペコの愛情表現だとすると…

だから、たまーにお母たんにもガブリンチョするってこと!? ひぃぃぃ💦

そうでしょうとも( ̄▽ ̄)

ガブリンチョされた時はコンニャロ〜って思うけど…

私がお布団に入るまで、ずーっとリビングで待ってくれてる可愛い子だから、噛まれたことなんて直ぐに忘れるけどねぇ( ̄▽ ̄)


でも、希望を言わせてもらうと、もう少し違う愛情表現が嬉しいなぁ(^◇^;)





お母たんはあたちが噛む噛む!って

猛犬みたいに言うけど、たまーにやで〜

ちょっと激しいかもしらんけど

これがあたちの愛情表現やねん!

でも噛んだ後はちゃんと反省してる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する