“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

皆さん忘れていませんかぁ?

こんばんは♪


昨日は、フロントラインの日〜
いつもながら薬液垂らしても、全く何の反応がないペコでした(笑)


そして、今日はフィラリア予防のお薬の日〜
私が、お薬を置いてる場所でゴソゴソしてたらお目目キラキラで寄って来ます(≧∇≦)

ビーグルペコ おヨダが止まらないの〜
って…
コレお薬なんですけど〜(^◇^;)
欲しすぎて歯をガタガタ震わせて…
普段あまりおヨダを流さないペコの貴重映像でしたぁ(≧∇≦)


月一のビッグイベント後は…

寝た(笑)
ペコ…オチリかぶりつかれてるけどええのん?
ちなみに、コレはヤラセではありません(笑)

って…今まで気づいてなかったやん(≧∇≦)
いつもは、自分の背後に物があったり人の手が回ることを異常に警戒するんですよ〜(^◇^;)

取って欲しければ…
自分が移動してくださーい(≧∇≦)





フィラリア予防のお薬大好きやねん!
他のウマウマとは違った美味しさが
あるねん♪
こんなお薬やったら毎日でも飲むのに
なぁ…って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する