“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

不安な時こそ笑っていたい

こんばんは♪


昨日は、沢山のご心配、励ましのコメントを頂き本当に有難うございましたm(_ _)m

いつ来るか分からない余震への不安は拭えませんが、どうかこれ以上の被害が出ませんように…と祈るばかりです…


一夜明けた今日の朝んぽ♪

ペコは元気です!

ホンマ!怖かったなぁ(T_T)

確かに!!

いつもの河川敷をお散歩してると安心します(*^◯^*)

お友達にも会えて、無事を確認して喜んだり、パニックになると人間は何も出来ないね〜なんて笑ったり…

はぁ〜〜〜このまま収束に向かってくれたらな…と願うばかりです!!


お留守番中に余震がなくてホッ(*^◯^*)

明日も同じ報告ができますよーに!!



夕食後、ワン友さんから貰ったマンゴーを食べました〜

うひっ

めちゃ美味しそうでしょ〜♪

切り目を入れてパッカーン(*^◯^*)

説明要らずの美味さ!!!


あ💦ワンコにマンゴーはどうなの?と調べたら賛否両論だったので、可哀想だけどやめときました(^◇^;)

ペコ〜ごめんなぁ…

お詫びに「可愛い防災頭巾」作ったでぇ(笑)

せやで〜

コレ被ってたら、物が落ちて来ても大丈夫やからなぁ(≧∇≦)

そうそう!

てっぺんが一番大事やしな(^_-)


って…笑い堪えるの大変でしたぁ(≧∇≦)

やっぱり笑い!って大事ですね♪




マンゴーめちゃ美味しそうやったな…

あたちにはマンゴーの香りがする

防災頭巾やって…

上手く誤魔化されてるような気もする

けど、お母たんが嬉しそうやから

それでもええなか!って思ってる

あたちに ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する