“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

モデルさん大集合!!

こんばんは♪


昨日は、私のお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きまして、本当に有難うございましたぁ♪

永遠の28歳!を貫くべく(笑)実年齢に負けないよう!この一年もペコと元気に楽しく過ごしたいと思います(*^◯^*)


昨日、今日ととってもいいお天気で、インスタではお出かけpicが沢山!!

でも、お父たんがお出かけしちゃって、ペコと私はお留守番…


仕方なく?ペコと元気にお散歩〜♪

寝坊しちゃって💦お友達に会えないけど、ペコには関係ないみたい(笑)

このオチリ見てたら元気になりまーす(*^◯^*)


でも、さすがに暑かったぁ(^◇^;)

ちょっと休憩しよ〜

あら…なんかいい写真撮れちゃった♪

ペコ〜モデルみたいやで〜(*^◯^*)

してやったりのニンマリ顔(笑)


さあ!帰ってご飯食べよ!

って、帰ろうとしてたら、遠くまで歩いてきたお友達に会えたぁぁぁ(*^◯^*)

おぉぉぉ!みんないい笑顔だぁ!

じゃあ、今度は伏せてみよう!

コーギーズ…足が短くて伏せてるか立ってるか分からんし…(≧∇≦)

まあ、伏せてるということで…

またまた、いい笑顔(*^◯^*)

アルくんは控えめに後ろに居たから背後霊みたいになってるけどねぇ(≧∇≦)


影のない場所で、飼い主たちの井戸端会議に付き合わされた上に、撮影にも協力してくれて、モデル魂を発揮してくれたワンズでした(笑)





あたちたち、いつの間にモデル犬に

なったんやろな?

人間のモデルさんやったらギャランティ

もらえるやろ?

こんだけ頑張ってもオヤツ一個ずつしか

もらわれへんって理不尽やなぁ…

そこんとこちゃんと話し合いたいと

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する