“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一時避難

こんばんは♪


今日は、マンションの排水溝点検があったので、お休みをいただきましたぁ♪

なので朝んぽはのんびり〜(*^◯^*)

お天気いいけど、暑い雲がありましたよ〜

お天気がいいのと草を食べるの関係あるかなぁ?(^◇^;)

ホンマ、風が気持ちええなぁ♪

自然と笑顔になるペコ(*^◯^*)

思いっきり逆光でしたが…(^◇^;)

みんなオハヨー(*^◯^*)

いつもは先に帰るけど、今日は最後まで一緒で嬉しいなぁ♪

みんなで、給水&休憩&井戸端会議ぃ(笑)

ペコが水飲んでたら、あずき姐さんが顔突っ込んできたぁ(≧∇≦)

で…先に飲まれるという(笑)

井戸端会議に付き合わされるワンコにも嬉しいオヤツタイムぅ(*^◯^*)

ペコしがみついてるし💦恥ずかしいなぁ💦

帰りは、友達のボールを咥えて離さず( ̄▽ ̄)

このままウンPしてました…ははは…


家に帰ったら点検のお兄さん来るし、今年もペコが吠えまくるわぁ…って話になって…

はい!

あずきママがその間、ペコを預かってくれることになりました(*^◯^*)

私が姿を消したことより、あずき家に行けるのが嬉しいペコです(笑)

あずき家に行くと、必ずキッチンのオヤツを置いてるとこに直行するんですよ〜(^◇^;)

で、あずきに怒られるの繰り返し(≧∇≦)

毎度のことながら懲りないペコ(笑)


点検が滞りなく(ペコに邪魔されることなく)終わって、お迎えに行ったら玄関にダッシュ💨してきたのは、ペコではなくあずき姐さんでしたぁ(≧∇≦)

あずきママ、めちゃ助かったよ〜ありがと〜♪





気づいたらお母たんおらんかったで!

点検終わっても、そんな急いで迎えに

来んでもよかったのにな…

もう少しで、あずきのオヤツ貰えると

思ってたのにぃ…と思ってるあたちに

あずき姐さんはそんなに甘くないで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する