“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

待たせすぎはダメ〜

こんばんは♪


夕食後、キッチンでゴソゴソしてるお父たんに釘付けのペコでーす(笑)

ん?ペコどうした?

なになに?

行ったり来たり〜(笑)

何も怪しくないって(^◇^;)


と、言うのは嘘で…

お父たんがゴソゴソしてたのはコレを作ってたからなんですよ〜( ̄▽ ̄)

あ…コレ大学芋ですよ…ははは…

ほんま💦焦げてるやん💦

だから火が強いって言うたのに…( ̄▽ ̄)

ペコには、味付けしてないお芋ちゃんあげようね(*^◯^*)

最近、テーブルに顎のせして待つんですよ〜

ペコ、クラウス君みたいやん(笑)

あら、それは失礼いたしました(笑)

だって、美味しい顔の写真撮りたいからね〜

結局、こんな写真しか撮れんかったけどな(≧∇≦)

長く待った分、食べる時の勢いが増し増し💦

あっちにウマウマはありませんよ〜( ̄▽ ̄)

もっとお芋ちゃんを食べたかったペコでした(笑)



口元まで持ってきてマテ!って

ひどいやろ💦

美味しい顔の写真が撮りたかったら

あたちが興奮MAXにならん程度の

マテ!にしてほしいな…って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する