“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どんどん作るで~

こんばんは♪


先日、スーパーでお買い物していると、館内アナウンスで「1000円以上のお買
い物レシートでじゃんけん大会参加できます♪」と聞こえてきまして~
その時点で500円くらいの予定だったのに、必死に1000円超えるように買い物
して参加しちゃいましたぁ(≧◇≦)

賞品が何だとか関係なく、こういうの参加しちゃいませんか?(笑)

結果・・・負けました(;´д`)トホホ
でも、負けてもお菓子もらえたので嬉しかったりして・・・(笑)



さてさて~しつこいようですが・・・
土日の予定がなくったので、この週末はずーっと家に引きこもりの私(笑)


で!!
またまた「ワンコ服リメイク」にチャレンジしましたぁ(≧◇≦)

むふふ♡
今度はスヌーピーのTシャツを変身させまーす♪
作り出すと時間はかからないのですが、まずTシャツの縫い目を全部ほどいていく
工程が一番時間かかるんですよ~(;^ω^) 
ほどくだけで、ざっと一時間以上かかります💦


結局、一日中ミシンに向かってたような(;^ω^)


家にいるのに全然相手にされないペコは、ソファーでお寝んね中(笑)

先日の「イチゴちゃん」は、前身ごろをつまんで調整しただけの簡単リメイク
でしたが、今回は型紙から裁断してタンクトップに変身で~す♪

何とかタンクトップの形になってますよね~?(^^)v
ペコは全く興味を示してくれませんでしたけど~(≧◇≦)


ペコ~これなら興味あるやろ???(・∀・)ニヤニヤ

こ、これは!!

は?って(;^ω^)
コレ忘れたん?💦

愛しのペロQ様やで~♡

あ~はいはい(;^ω^)
ではどうぞ召し上がれ♪

まあ・・・こうなりますよね(;^ω^)
瞬殺!!ってヤツです(笑)
ペコ~久しぶりのペロQ様はどうやった???

それはよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、ホントいい顔するねぇ(#^^#)





お母たんは何かに凝り出すとずーっと
やってるねん💦
お陰で土日はずーっと無視されたしな💢
でも最後の最後に毎回ペロQ様もらえるなら
我慢したってもええけどな!!
お母たんがミシンで遊んでる間に、散歩したり
ご飯作ってたお父たんにもペロQあげて!!
って思ってる優しいあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する