“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

記録更新だったのにぃ

こんばんは♪


今週末、キャンプの予定でしたが、雨予報のためキャンセルしました(;_;)
色々と買いそろえて楽しみにしていたので、何だか気が抜けちゃいました…
梅雨時期のお出かけ予定は難しいですね(;^ω^)



本日、私が仕事を終えて帰宅した時に、いつもなら玄関までお出迎えして
くれるペコが、寝室から顔だけ出して固まってましたぁ(';')

ただいま~♪
で、何でそこに隠れてるわけ???

ビーグルペコ そこはトイレじゃありません
まあ、そんなことやとは思ったけどな・・・"(-""-)"
実は、コレほぼ毎日なんです💦
これまでにオチッコしてなかったのは3日連続が最高記録だったんですが、
先週は一度もしてなかったんですよ~
お留守番の寂しさからの嫌がらせなんですけどね~
やっぱり、まだまだ安心のできないお嬢様です(;_;)


ちなみに、私たちが家に居る時は、ちゃんとおトイレにできます!!
新たな記録に向かって、明日からはお利口さんにしといてや~(;^ω^)



さあ!気を取り直して~(笑)
私以前から、やってみたいことがありまして、少し時間ができたので、まずは
材料を購入♪

西〇屋さんの子供Tシャツ~ ワンコインで買えまーす♪

ふふふ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ペコもう分かってるよなぁ???

そう!そのもしかして!やで(笑)
私がやりたかったこととは「子供Tシャツをワンコ服へリメイク」でしたぁ(*^^*)

ペコの大好きなイチゴ🍓柄のタンクトップに変身しましたよ~♪
縫い目は恐ろしくて、とてもお見せできませんが一応形にはなりました(笑)

わはは(≧∇≦)なんか笑える〜

ちょっと小さかったかなぁ💦

固まってるねぇ(^◇^;)

まあ、そう言わんと(^◇^;)

次は、もうちょっとマシなの作るからね♪


って…ペコはちっとも嬉しくないかな(^◇^;)





あたちも大人になったから、そろそろ
廊下にオチッコも止めようと思ったんやけどな…
留守番中は廊下にオチッコするのが癖になって💦
反省の意を込めて、お母たん作の🍓Tシャツを
我慢して着たってん!
こんなん着せられるんやったら、やっぱり
オチッコはトイレにしよ!!って強く思った
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する