“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一年ぶり~

こんばんは♪


先週の日曜日~HERO OPUS犬舎さんのBBQへ参加させて頂きました~♪
行ったのは「あいきょうの森|愛郷の森へようこそ」さんで~す♪
年に2回行われているのですが、昨秋は雨のため中止になったので、今回は
一年ぶりの開催となりました(*^^*)

準備中は、ワンコたちは車などに係留されるのですが、初めて参加した時は、飼い主が

側にいなくて寂しいビーグルズが遠吠えの大合唱してたんですけどね~(笑)
ペコもすっかり慣れっこで、花&サンちゃんとお利口さんに待てましたよ~(*^^*)

木立の中にあるので、日差しが差し込むこともなく、とても気持ちよかったです♪
では~BBQスタート!!

今回も、どれもとても美味しくて~食べることに徹したお母たんでした(≧◇≦)
BBQのスタートとともに始まるのが、ビーグルズのウマウマ探しです(笑)

ビーグルペコ 一年ぶりのBBQ
この光景は何度見ても笑えるし、とても癒されますよ~(*^^*)
って・・・ペコのオチリを追いかけるアヒルがいたような・・・???

きゃはははは(≧◇≦)
JIROやったんか~ アヒル口なかなか似合ってるでぇ(≧◇≦)

あ~みんな可愛いなぁ♡

今回の参加ワンコの中でも断トツ元気だったマノアちゃん♡

色んな物咥えて逃走→それを追いかけるお母さん・・・お疲れ様でしたぁ(笑)
パピーといえば・・・HERO OPUSからも2頭が参加していたのですが~

めちゃくちゃ可愛くて~ペコ父たん危うくお持ち帰りしそうになってました💦

あ~でも未だにこの子のこと忘れられないんですよ~(;^ω^)

他の子が呆れるくらい、なぜかバケツに顔を突っ込んだりもしてたなぁ(笑)

至る所でウマウマ催促が見られまーす(笑)

そして、その中に必ずいるのがペコと赤い洋服のTAROくん(≧◇≦)
TAROくんは、今回もテーブルへ飛び乗ってウマウマGETする早業披露してました(笑)

あ~地味にウマウマ狙ってる子がいますね~(・∀・)ニヤニヤ

さて、にっきくんどうするかなぁ?

前足を最大限に伸ばしてパンを取ろうとしていましたが・・・

ざんね~んでしたぁ(≧◇≦)

次回までに、ストレッチして足の長さ伸ばしちゃう?(笑)

次からはウマウマ欲しい時は、みんなと一緒に並んでお座りしましょうね(笑)

この日のペコは、いつも以上にウマウマ貰おうと必死でして・・・

花ちゃんママさんのストーカー"(-""-)"

おまけにどの写真も2足歩行してるし💦
最後は、お父たんに確保されて逆切れするパターン(;^ω^)

椅子に腰かけてると、こんな可愛い子ちゃんたちが寄ってきてくれまーす♡

もちろんウマウマ狙いと分かってても可愛いから許すぅ♡

シニアのハナちゃんは、お母さんの横でのんびりしていたのに、ウマウマ狙いの

ビーグルズに押しのけられる始末でした💦

うんうん!ハナちゃんちょっと疲れちゃったね・・・(;^ω^)

お疲れ様でした(笑)


そして~BBQの〆は~やっぱりコレ!!

今回も、花ママさんに抱っこしてもらったペコでしたぁ(*^^*)
※この笑顔になるまでは、恐ろしく暴れました💦花ママさんの勇気に敬意を表します(笑)


参加された皆様、ペコを可愛がって下さって有難うございました~

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪


あ~BBQ美味かった~でへへ





久しぶりにみんなと会えて嬉しかったで~
欲を言えばもう少しお肉とかキャベツを
誰かが落としてくれたら最高やったなぁ・・・
色んな人があたちを抱っこする!って
チャレンジするけど止めといたほうが
身のためやと思うけどな~(・∀・)ニヤニヤ
ソコの一線は中々越えさせへん頑固な
あたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する