“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

また火がついた〜

こんばんは♪


今週から、梅雨入りするペコ地方ですが、この土日はとてもいいお天気でした(*^◯^*)

土曜日、ワンコ友達(ワンコ抜き)のみんなで、テニスして楽しみました♪

いつもお散歩している河川敷でーす!

テニスって意外と経験者多いんですね〜

皆さん、◯十年ぶりなのに、身体が覚えているようで、華麗なプレーの連続でした(*^◯^*)


せっかくの休日に昼間お留守番したペコと、夕散歩はたっぷりと河川敷を歩きましたぁ♪

と、親子でテニスの練習をしている方を発見!

ペコ、あれはテニス🎾って言うねん(^ ^)

ふーん…って(^◇^;)

お母たんも昼間めちゃ頑張ったんやで〜

ほんまほんま💦

3年ぶりにテニスしたけど、まあまあ身体は動いたしね???💦

あ…バレてる💦

実は、身体は正直!で久しぶりすぎて、ラケットの真ん中にボール当たらず(T_T)

分かっているのか?どうなのか?

ペコはテニス親子さんの様子をずーっと眺めてました(笑)


ペコ〜

若者だけじゃなく、お母たんの応援もお願いしまーす(^◇^;)





バレーを始めてから、すっかりテニス

ご無沙汰やったけど、久しぶりにして

めちゃ楽しかったんやって〜

バレーはお母たんだけやけど、テニスは

お父たんもやるし…

ってことは、休日もお留守番になる⁉︎💦

それだけは勘弁してほしい!あたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する