“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

修行にお付き合い

こんばんは♪


少し前の土曜日ぃ♪
この日は出勤日だったお母たんを会社まで送ってくれて、その後お父たんと
鶴見緑地公園でお散歩したそうです(*^^*)

鶴見緑地公園は、バラ園が見頃だったようですね(((o(*゚▽゚*)o)))

せやな~(;^ω^)
ザ!バラ園!みたいな写真欲しいよな~(笑)

絵になるね~(*^^*)

奥行きが出て構図的にはいい感じ~やけど・・・
欲を言えば、ペコをもう少し花壇に寄せて欲しかったかな~(;^ω^)

個人的にはこの2枚好きぃ♡
でも、なんか違うんだなぁ・・・

あ・・・💦
笑顔で頑張ったから疲れたなぁ💦
そんな時にペコが元気になるもの!!

大好きなソフトクリームぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃいい笑顔やん!!

お父たんったらじらしすぎぃ~(≧◇≦)

ペコのナイスショット撮りたかったら、お花諦めてアイスでどうかしら???(笑)

ほんまぁ!? 頑張ってお父たんに付き合ったってな~(#^.^#)

おいおい💦

風車は入ったけど、ペコがよそ見しとるやないかい"(-""-)"

この角度いい感じやのに・・・なんか残念な写真(;^ω^)

って・・・こうなりますよね~(≧◇≦)
湿度高くて蒸し蒸し~の中、お父たんのカメラ修行に付き合ってくれて
ありがとね~(*^^*)
でも、修行はまだまだ続くからこれで終わりちゃうでぇ・・・(≧◇≦)

はーい!よろしくね(#^.^#)

あ・・・お父たんとアイスのためにやんね???(笑)





頑張って写真撮っても、いつもお母たんに
ダメだしばっかりされてるお父たんやけど、
今回は「いいやん!」って褒められてたで~
でも写真を見せたせいで、ソフトクリーム
買い食いしたのんバレたけどなぁ💦
ソフトクリームのこっち側のお父たんの顔
写真撮っといたらよかった~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する