“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年春 bea-girls合宿 パートⅠ

こんばんは♪


大変、ご無沙汰しております💦
ご心配いただいた首の状態も、だいぶ良くなりました!!
皆さまには、温かいお言葉をいただき感謝感謝です(;_;)
本当に有難うございます。
本日より、ブログ再開致します♪
これからも、ペコブログを宜しくお願い致しますm(__)m


さて~
少し前の話になりますが、楽しかった「bea-girls」の合宿の様子をお届けします♪
今回は、平日を絡めた一泊二日の日程で(*^^*)
たっぷり遊びたいので、いつも集合時間はかなり早め(笑)
この日は、朝7時に「三木SA」での待ち合わせでした~

おっと!!
ここで訂正しなくてはならないことがありますね~
今回から、みいな家のレオくんも一緒なので、正式には「bea-girls with L」です(*^^*)
みいな家、集合写真ばっちりお座りできました!!
かなり特訓を重ねたもようです(≧◇≦)
オヤツを持ってる人間の「手」はお気になさらずに(笑)
って・・・ペコ座ってなかったぁ💦💦💦


さあ!みんな揃って目的地へ出発💨💨💨
今回は、西へ向かいまーす♪

すでに、退屈モードなペコさんです(笑)
もうすぐ着くで~
三木SAを出発して2時間くらい?で到着ぅ♪

私、2度目ですが、やっぱりココは綺麗に整備されていますね~
ペコは大欠伸~(笑)

さあさあ、並んで歩くよ~と言っても、そこはビーグル💦

我が道を進むので中々真っすぐには歩きませんよね(;^ω^)
所々で集合写真撮ったり~

旬な写真を撮ってみたり~(笑)

途中で買い食いしたり~

ちなみに、金胡麻ソフトクリームは胡麻豆腐を食べてるような感じでした(;^ω^)

倉敷デニムは有名ですが、デニムまんは・・・色が微妙で食べる気になれず(笑)

平日とあって、美観地区内もそれほど人が歩いていなかったので、歩行天国状態?

道一杯に広がっちゃって💦

飼い主たちは、今日も引きずられたのでありました(≧◇≦)

美観地区を堪能した後は、すぐ近くにあるアウトレットへGO!!

お買い物に夢中で、誰一人としてアウトレットでの写真を撮っていないという(≧◇≦)
めちゃくちゃ楽しかったのは言うまでもありません(≧◇≦)
お買い物は早めに切り上げて~

今回のお宿へ向かいまーす♪


長くなるので、今日はここまで~
続きも見てくださいね(*^^*)




今回の旅行は、初め一週間後の予定やったのに
お父たんの手違いで一週間早くなってん💦
旅行前から毎日天気予報見て心配してたけど
めっちゃいいお天気でよかったわぁ…
ハゲそうなくらい心配してたお父たんに
バサッと抜けんでよかったな~ってポチしてな(≧◇≦)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する