“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

行ってきまーす♪

こんばんは♪


予告通り、病院へ行ってきましたぁ…

行くには行ったのですが、連休前の夜診とあって、病院はワン&ニャンで溢れかえっていて、外までずらーり💦

とても待てない!ということで、血液検査は後日改めて来ることにしました(^◇^;)


で、帰宅して晩ご飯を食べてからキャンプの準備ぃ💦

ペコのお気に入りのカボチャベッドと共に(笑)車に積み込みやで〜

ふふふ〜(笑)

なんかドナドナの歌が聞こえてきそうな感じで笑っちゃいましたぁ(≧∇≦)

はい!

積み込み完了!

忘れ物は多分無い!と思いまーす(笑)


明日は早起き!して、キャンプ行ってきまーす♪





あたち売られるんかと思ったで💦

バギーは広くて乗り心地ええけど

ちょっと怖くて、飛び降りることも

できひん臆病なあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する