“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ざわついています

こんばんは♪


ここ数日、ペコ家はざわついています(^◇^;)

何故かって?

それは〜連休初日から、キャンプに行くからでーす(*^◯^*)

テントを購入したのはいいのですが…

なんせ、お父たんも私も人生初のキャンプ💦

テントの張り方を動画でイメトレしていますが、どうなることやら(^◇^;)

ランタンや寝袋…キャンプに必要な物は一通り購入しましたよ〜♪

はいはい(^◇^;)

お父たんとお母たん頑張るからな💪

ペコは、コレに入ってお利口さんにしといてや〜(笑)

コールマンのバギー、大きくて車に積むのも邪魔になるけど、どうしても欲しくて買っちゃったぁ(*^◯^*)


あ!

いきなり素人だけでキャンプはしませんよ〜

河川敷Gメンのお友達が、ベテランキャンパーさんなので、ご一緒させていただきまーす♪


初キャンプのリポートお楽しみにぃ(*^◯^*)





テント買う!って決まってからは

毎日キャンプの話ばっかりやで〜

楽しそうに買い物してたけど、

キャンプって結構お金かかるんやな💦

まだまだ欲しい物があるお母たんに

程々にしとき!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する