“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

プチですから〜という言い訳

こんばんは♪


真夏のように暑かった日曜日の午後2時(ここポイント!)

外を歩くだけで汗ばむ中、ダンスの発表会へ…( ・∇・)
いつものことながら練習不足だし〜  
めちゃくちゃ暑いし〜
…と、いろんな言い訳ばかり考えてました〜(^_^;)


みんな頑張ったんですよ〜♪

銀ちゃん得意のジャンプ決まってたな(*^◯^*)

歩くだけで歓声が上がるココちゃん❤️
この日もめちゃくちゃ可愛いかったです❤️
みんなの写真撮れなかったのが残念(-。-;


そう…この方以外の子は頑張ったんです…
一応、動画を撮ってもらったのでアップしますよ〜一応ね…

ビーグルペコ 2018年春発表会
途中、何度もフリーズしちゃって(~_~;)
これまでの発表会では、こんなことが無く、とりあえず最後まで動いてたのに…
もう、頭真っ白で変な汗かきました(T_T)

ちなみに、冷や汗って、太腿にかくんですね?(^◇^;)


史上最悪な出来だったけど、とりあえず終わって一安心(笑)

めちゃカッコよかったで〜(*^◯^*)

うんうん!

ボスもめちゃ上手やったで〜(*^◯^*)

ココちゃん❤️

いつもより動いて疲れたよね〜(*^◯^*)

自らバッグインしてました(笑)

ノアくん、まだ新人さんやのにめちゃ上手やった!これからが楽しみだぁ(*^◯^*)


ペコ…嘘ついたらあかんでぇ(^◇^;)

みーんなに、この笑顔でウマウマおねだりしとりました(^◇^;)


まあ!何はともあれ、みんな頑張った!

発表会のが終われば、後は反省会!という名の飲み会が…ふふふ

嫌な記憶は頭から消し去って、次の発表会に向けて、また練習頑張りまーす!?(笑)





ホンマに暑くてダラダラしてもうたぁ💦

お母たんは相当ショックやったみたいやけど、

先生が「本番は冬ですから」って…

今回はプチ発表会やし、こんな感じで…

本番は本気でやったる!!って気合い十分な

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する