“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

歩いて話して食べて〜

こんばんは♪


金曜日…

ブログ更新しようとしたら…

急に気分が悪くなってしまい、目を瞑るとぐるぐる回って…

何もできずに、そのまま寝落ちしちゃいました💦


でも!翌日の土曜日にはすっかり元気!(^◇^;)

夕方から楽しいお出かけをしてきましたぁ♪

服部緑地公園でお散歩〜♪

レオ君という弟を迎えて、すっかりお姉さんになった?みいなちゃん❤️

bea- girls withレオ!奇跡の一枚(笑)

あれれ?

レオ君は、拾い食いが酷くて口輪ワンコになっちゃった(≧∇≦)

木陰に入ると涼しくて気持ちいいんですけど、この日はとにかく暑かった💦

比較的、暑さに強いペコはまだ余裕かな?

対して、暑さにめっぽう弱いアニーちゃんはご覧の通り(≧∇≦)

綺麗なお花畑でのお写真は…

自由なみいな家に笑わせてもらいました〜


1時間ほど公園内をお散歩した後は〜

ワンコたちはカートイン!

緑地公園周辺は、とにかく坂が多くて💦

私もカートに乗りたかったなぁ(笑)

そして、本日のメインイベント❣️

ワンコ同伴🆗の串カツ屋さんでーす(*^◯^*)

ビーグル4頭、串カツを目の前にして、どんな事になるか?💦と心配しましたが…

暑さでくたくたになって、串カツをどころではなく、テーブル下ですやすや〜

みいなちゃんは、ペコのお父たんに甘えてました❤️

レオ君くんは、おもちゃを噛み噛みして、お利口さんにしてましたよ〜(*^◯^*)

ワンコ連れで串カツ!って無謀かな?と思いましたが、予想外に穏やかな食事が出来ました!

アニーパパさんは、両手に華でにやけてたなぁ(≧∇≦)


お散歩して、美味しい串カツ食べて、いーっぱいお話して、とても楽しい時間でした♪





お散歩はワンコも楽しいけどな…

串カツは見てるだけで楽しくないわ〜

でも、車でお留守番するより、ずっと

みんなと一緒にいられて楽しかった!

ワンコ🆗のお店がもっと増えたら

いいな!って思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する