“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おNewでウキウキ♪

こんばんは♪


連日のオェオェ報告に、沢山のご心配を頂き、本当に有難うございます(T_T)

朝ご飯の量を増やしてみたら、今日は何事もありませんでした!

今度こそ!コレで様子を見てみようと思っています(^◇^;)


晩ご飯食べてから、ちょっとお友達の所へお願いしていた物を貰いに行ってきましたぁ♪

お願いしていたものとは…

お散歩バッグでーす(*^◯^*)

お父たんとも兼用できるように迷彩柄♪

表と裏にそれぞれポケットがあって〜

中には3つの仕切りがあって〜

鍵をつけるDカンもありまーす♪

はい!コレを作ってくれたのは、ナースさん!

今はブログはされていないので、ナースさんと言っても分かる方少ないかも?(^◇^;)

とにかく器用な方なんです(^ ^)


毎日のお散歩で使う小振りなバッグが欲しくて、オーダーさせてもらいましたぁ(*^◯^*)

ナースさんは、いつもペコに色んな物をプレゼントしてくれまーす♪

さて今回のプレゼントは何かなぁ?

めちゃんこ可愛い💕

でも、少し斜めに被った方が可愛いかも?

そうそう(*^◯^*)

なんかオシャレやーん❣️

うんうん(*^◯^*)

ちなみに横から見ると…

萌え〜💕

後ろから見ても萌え萌え〜💕


やっぱりナースさんの作品好きだわ(*^◯^*)

ナースさん、お忙しい中、本当に有難うございましたぁ♪





お母たんのバッグ好きには呆れるわ!

こっそりナースさんにお願いしてたとは…

あたち麦わら帽子気に入ったで〜

あずきとアルのも貰ったから、みんなで

麦わら帽子被ってお出かけしたいなぁ…

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する