“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

続けてみます

こんばんは♪


夜、テレビでコレ出てました♪

先日、奈良で買ったイチゴ「古都華」

マツコちゃんモグモグ食べてましたね(笑)

あ〜また食べたくなりましたぁ(≧∇≦)


昨日は、ペコの嘔吐についてご心配、色々な情報を頂き有難うございましたm(_ _)m

今朝は、お散歩前にフードを少し食べさせると…

はい!

本日は、ノーゲロゲロ(^^)v

もちろん…量は増やしていませんけどね(笑)

お散歩中に草を食べることもなく、気分よさそうで安心しました(^ ^)

夜もご機嫌でボール遊びぃ♪

ナイスキャッチぃ♪

更にジャーンプ(*^◯^*)

気分がいいからか?いつもよりノリノリで遊んでたような(笑)


とりあえず、ご飯の回数を増やす方法で様子を見てみようと思います。


でも…フードの時間も変えていないのに、なんで急にゲロゲロが始まったんでしょうね?

そこの所は、腑に落ちないままですが、ペコが元気だからソレでいいのかなぁ…(^◇^;)





ワンコだって人間と同じで

ゲロゲロしたらテンション下がるで〜

だから今日は気分よかった♪

ご飯の回数が増えてテンション

上げ上げ〜のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する