“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嘘も方便

こんばんは♪


今日の晩御飯はコレ!

先月、アメ横で麻婆豆腐の素を買った!という記事を見て、ブログ「クラウスの部屋」のクラママさんが「コレもおススメですよ〜」と、わざわざ送ってくださいました(*^◯^*)

見るからに辛そう👀

麻婆豆腐&唐揚げには、やっぱりビール🍺ですよね(*^◯^*)
いっただきまーす♪

辛いの大好き!なお父たんは、今日も頭から大量の汗を流しながら食べてましたぁ(≧∇≦)


辛いだけでなく甘みもありますね〜
山椒がいいアクセントになっていて、とても美味しかったです!!
何よりもレンチンだけで出来るのがサイコー♪


クラママさんのおススメ!
我が家でもリピ決定です!
教えて頂いて有難うございましたぁ(*^◯^*)



さて、先日から続いているペコの嘔吐ですが…

今朝も、私がお散歩の準備している間にね…

あは(^◇^;) 隠れんでもええよ(笑)
やっぱりお腹減って胃酸が出すぎなんかな?
明日から、起きてすぐに少しだけご飯食べてお散歩してみよっかな…

えっ!?(^◇^;)

そう!
救いなのは、吐いても元気と食い気はある!ってこと(≧∇≦)


ペコの希望通り、量は増えないけど、回数を増やしてみますぅ💦






みんな、聞いたぁ?
明日からご飯増えるんやで〜♪
考えただけで胃酸が…うひひ
早くオエッオエッが無くなります
よーに!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する