“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

噂通りの逸品でした

こんばんは♪


土曜日の銀木犀の帰りに、どうしても行きたかった所へ寄り道~(笑)
道の駅 大和路へぐり くまがしステーション」でーす♪
ここへ来た目的はコレを買う事!!

奈良県のブランドいちご「古都華」です(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントは、SNSでも話題の「道の駅平群のいちごパフェ」を食べたかったのですが、
なんとなんと!!2時間待ちとの情報も💦💦💦
ちなみに、並んでも食べた方は大満足できるほどの美味しさだそうです(*^^*)
でも、ペコ家は並ぶ気力もなく・・・

なんちゃって古都華パフェを作っちゃいましたぁ(≧◇≦)

こうしている間も部屋にイチゴの香りぷんぷん(笑)
もちろん、ペコのもあるで~♪

でも、クリームはダメやから、イチゴだけね(;^ω^)

そうそう!その代わりコレ全部ペコが食べてもいいからね~(*^^*)

豪快に一口でいったけど、丸呑み!?💦
と、思いきや・・・果汁をこぼさないようにお口の中で上手に噛み噛みして、
味わっておられました(*^^*)
ペコ~このイチゴ結構お高いんやけど、いつものと違い分かるぅ???

きゃははは(≧◇≦)
ペコのこの顔が、美味しさを物語っておりましたぁ(≧◇≦)
もちろん!全部ペロっとたいらげた後は・・・

ベッドにかぶりついて喜びを表現!?(笑)
でも、もっと嬉しそうな表現してほしいんやけど・・・(;^ω^)

あ・・・そういうことね(;^ω^)
美味しい物は、限りがあるから余計美味しいんやでぇ♪
また、来年も買いに行っていっぱい食べようね(*^^*)




お口からはみ出しそうなくらい大きな
イチゴで、めちゃ美味しかったで~
普段スーパーで安くなってるのしか
買ってくれへんから違いは歴然!!
来年!とか言わずに、すぐ買いに行ったら
ええのにな!って古都華の虜になった
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する