“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あの子に会えた!!

こんばんは♪


銀木犀の続き~

お名前聞きそびれちゃったけど💦ずっと傍に寄ってきてくれた可愛い子ちゃん♡

ギューってしちゃいましたぁ(*^^*)
私がこんなことしてても全く興味なしのペコさんは・・・

まだまだやる気満々(笑)

ボール遊びは一旦おしまいにして、他のお友達とも遊んでもらいましょう♪

仲良し母娘の小梅&きなこちゃん♡
いつも楽しそうに追いかけっこしてます♪
で、これを喧嘩だと思い込んで後ろからギャン吠えで追いかけるペコ(;^ω^)
こういうとこ尊敬するクラウス君に似てます(笑)

あ~あ・・・怒られちゃったぁ(;^ω^)
でも、この後も一緒に走ってました(笑)

パピーのとりるちゃん♡
めっちゃパワフルパピーで、早速ペコの大事なライオンボール様取られちゃった💦
「遊んでるからいいですよ~」ってママさんに声かけたら「破壊が目的だから
ヤバイの~」って💦
ライオンボール様に穴が開く前に、持ってきてくれました(;^ω^)
ワンコも遊び方もそれぞれですね(笑)


ひとしきり、お友達と絡んだころで相棒登場(((o(*゚▽゚*)o)))

相棒が来るとやっぱり嬉しそうにしてました♪

わはは(≧◇≦)
ペコパンチ!撮れた(≧◇≦)
さすが、アニーちゃんは、身のこなしが軽いからペコパンチなんて当たりません
けどね(笑)
アニーちゃん、レオくん、とりるちゃん、ペコで追いかけっこもしましたよ~

ビーグルペコ 追いかけっこ♪
先頭は、やっぱり俊足アニーちゃん!!
ランには、相棒がいないと盛り上がらんもんね~(*^^*)


こうして遊んでいる間にも、まだまだお友達が増えてきました♪

あれ?ペコがご挨拶しているこの子は?

ま、まちがいない!!!
この太い首!筋肉隆々の太腿!堂々としたたたずまいは!!!

ばれたぁ!?(≧◇≦)
だって~ずっと会いたいと思ってたんだも~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
この子とは・・・

ビーグル人気ブログ「NO SMILE NO LIFE~スマイル時々はるちん~」のスマイルくん

で~す(((o(*゚▽゚*)o)))

以前から、ブログを見る度に、ペコと似てるなぁ♪一度会いたいなぁ♪って思ってたん
です!!
この日、参加されるの知らなかったので、見つけた時はテンション上がりまくり(≧◇≦)
かなりハイテンションでご挨拶しちゃったので、ママさんもはるちんもビックリした
かも? 失礼しましたぁ(;^ω^)
生スマイルくんは、やっぱりペコとよく似ていましたぁ(*^^*) 可愛い♡♡♡


こんな嬉しい出会いもあり、色んなお友達とも沢山遊べた楽しいイベントでした♪
参加された皆さん、ペコを可愛がっていただき有難うございました!!
また会えるのを楽しみにしていますぅ(*^^*)




アニーも間に合って、追いかけっこしたし
めちゃ満足したでぇ♪
スマイルくんにも会えてお母たんも
めちゃ喜んでたわ
これからも、会いたかったあの子やこの子
沢山のお友達に出会えると嬉しいな~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する