“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

久しぶりの銀木犀

こんばんは♪


例によって、土日は遊んでばかりで、ブログもおサボりしてしまいました💦
また、今日から頑張りますので~よろしくお願いします!!


ペコがぐったりになるまで遊んだ土曜日(笑)
すっごく久しぶりに「銀木犀 「犬OKのカフェ&ドッグカフェ案内」」さんへ
行ってきました~(*^^*)
一ヶ月のうち一週間しか営業しないので、タイミング合わないと中々来れません💦

ビーグルちゃんは、土曜日に来ることが多いのですが、この日もたっくさん(*^^*)

途中、集合写真も撮ったんですよ~

この後にも、お友達は増えて、ざっと数えて30頭くらいはいたと思います♪

以前は、ランに入っても隅っこで震えていたみいなちゃんも、お友達と追いかけっこ~
囲まれたけど大丈夫ぅ?💦

でも、みいなちゃんは強くなりました!!
以前なら、追いかけられたら座りこんで降参していたのに、最後まで逃げ切れる
ようになったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
我が子のように可愛いみいなちゃんの成長に感動でした(;_;)

弟のレオくんは、みいなちゃんの心配?をよそに、元気いっぱい(笑)
大きなワンコにもビビることなく、みんなと仲良く遊んでいました~

秀人くんは、何だかご機嫌さんで~いつもより動きがありましたよ(≧◇≦)

男の子大好きなTAROくんに激しく求愛されるも、満更でもなさげな秀人くん♪
仲良くなれてよかったね(*^^*)

ペコは~今日も、桃乃輔くんと一緒にボール争奪戦を繰り広げてました(笑)

桃乃輔くん、とっても優しくてペコがボールを取っても怒らずに、一緒に遊んで
くれるんですよ~(*^^*)

JIROも一緒に遊んだらええやんか~(*^^*)
ほら、行っといで~

はい!桃乃輔くんを先頭にJIROくんも加わって、ボール遊び開始でーす♪
みんな仲良く遊べたね(*^^*)

途中、毎度のことながらボールに執着しちゃったけどね💦
桃乃輔くんもたまに同じようなことがあるらしく、ママさんは慣れっこ(;^ω^)
唸ってるペコを恐れることなく相手してくれてました(;^ω^)
ペコが噛むんじゃないか💦って冷や冷やもんでした・・・

むふ♡
みんな可愛い子ばかり♡
でも、なかなか全ワンの写真は撮れませね(;^ω^)

あーーーー💦
秀人くんのお姉ちゃんの服がえらいことになってるーーーーー💦
前日に降った雨のせいで、少し湿った地面でワンコの肉球はどろどろ(;^ω^)
ちなみに、私はコレを予測してジャージはいていきました(笑)

って、ルーク!あんたもガリガリしてたやん(≧◇≦)

これは、秀人くんのお姉ちゃんが人気者だという証ということで!?(≧◇≦)
お姉ちゃん、次はジャージでね(笑)


この後、早めのランチをしてから、TARO&JIROとはバイバイでした(;_;)

秀人くんは、寂しさをお母さんの足にぶつけておりました!?(≧◇≦)
また、きっと会えるよ~♪


この後も、続々とビーグル増えまーす♪
少し長くなったので、続きはまた明日(≧◇≦)


最後に・・・

この日も元気な姿を見せてくれた推定14歳のハナちゃん♡
10日に、後ろ脚の手術をするんです(>_<)
ハナちゃん!頑張れ!!みんな応援してるでぇ!(^^)!
みなさんからも、ハナちゃんに元気玉を送ってくださいね(*^^*)




今週もビーグルまみれの週末やったで~
そういえばアニーの姿がないな・・・
パパとママがお寝坊したんかなぁ?
お寝坊しても、パパが高速ぶっ飛ばしたら
あっという間に着くのにな~
ランに来たら、アニーと遊ばんと消化不良な
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する