“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

本来の色

こんばんは♪


今週末は、春の嵐?で全国的に雨模様ですね〜

そうなると困るのがお散歩💦

夕方、小雨になったのでチャンス!と思ってペコを連れ出したんですが…

出た途端に本降りに💦

とにかく地面が濡れてるのが苦手なペコは

普段は気にもしていない壁を臭ったり

誰もいるはずのないファミリーガーデンに呼びかけてみたり(^◇^;)

とにかく先へ進もうとしません(笑)

とは言え、せっかく出てきたのでウンPだけでも!強引にリード引っ張って歩き始めました〜

この時、さらに雨がきつくなって、私はすでにずぶ濡れ(^◇^;)

ご覧の通りの完全拒否となりました(T_T)

ペコの気分転換のためにと思って連れ出したのにそんなに怒らんでもええやんかぁ(^◇^;)

でもね、ちゃんとウンPはしましたよ(^^)v

お腹もべちょべちょになってご機嫌斜めのペコさんでした(^◇^;)

でもね〜雨の中歩くと私的には嬉しいことごありまーす❣️

それは…

ピンクの肉球が蘇るってこと(*^◯^*)

普段は、足を拭くのが精一杯(嫌がるので💦)なので、雨の時だけピンクが見られるんです❣️

ペコにしたら迷惑な話ですけどねぇ(≧∀≦)


さあ!

明日は、またまたランで遊ぶ予定です!

お天気が微妙だけど、泥んこ覚悟で行ってきまぁす(≧∀≦)





あたちは、家でオチッコもウンPも

できるのに、何故かいつも連れ出されるねん!

ピンクの肉球が見たいだけやったとは💢

お母たんのお遊びに付き合うのも大変や!

って呆れてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する