“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

イレギュラーな日

こんばんは♪


昨日のペコ家は、お父たん不在でした(;^ω^)
会社の行事で・・・

こんな門構えの高級会員制リゾートホテルへご宿泊だったんですよ~

今から食事~って、何だかお上品なお料理の写真が届きました(*^^*)

が、「ごゆっくり~」って返事してから、音信不通となりました(笑)
ちなみに、私の晩御飯は、かなり質素(≧◇≦)

世の奥様方なら納得してもらえると思いますが、独りだったら何でもいいですもんね(笑)

いつも一緒にご飯を食べるのに、私だけ食べていることが不思議だったみたい?

いつもと違う苛立ちをポコちゃんにぶつけます(;^ω^)

って、お父たんがおっても遊ばんくせにぃ(;^ω^)
今日も、お母たんとボール遊びしよ♪

って、声かけてボールを投げても知らんぷりして、おもちゃ箱を漁ります(;^ω^)

こういう時は、何か落ち着かない時なんです(;^ω^)
何をしても上の空って感じで・・・💦

やっと落ち着いて、ソファーに座ってる私の所へ寄って来ましたが、視線は玄関💦

テーブルの上のライオンボールちゃんが淋しそうです(笑)

ちょっと眠くなってきたかな?でもやっぱり玄関から視線を離しません💦

ペコ~今日は、お父たんはお泊りで帰ってこんから、お母たんと一緒に
寝んねしよな~

"(-""-)"
どうぞご自由に・・・
このあと、いつもお父たんと寝ている寝室へ行ったり来たり・・・(;^ω^)
朝起きたら、腹いせに?廊下にチッコ&うんPのかけらが落ちておりましたΣ(゚д゚lll)


ペコ家では、私が不在なのはよくあることで、お父たんが居ないとなると
ペコにとっては不安になっちゃうようです(;^ω^)
こんな様子を見たら、お父たんが調子に乗っちゃいそうなので、あまり大きい声
では言えませんけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ





お父たんがおっても遊ぶ相手は
お母たんなんやけどな・・・
いつもみたいに、邪魔になるとこに
座椅子置いて座ってないとやっぱり
寂しかったで~
お父たんは一応ペコ家の大黒柱ってことやな!
って、お母たん!一応は余計やでってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する