“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今、遊びたいの!

こんばんは♪


先日のスヌーピーくじに続き、今マクドナルドでこんなのやってますが、皆さんもうGETしましたか?(笑)

ハッピーセット買うとついてくるオマケ〜♪

全部で6種類あるんですが、袋を開けるまで何が入っているか分からないという、これまたギャンブルです(≧∇≦)

さすがに、コレは2個で満足ですが…(笑)


夜は、さあ!カーリング準決勝見るぞ!って座ったら…

来たぁ💦

ペコ〜今いいとこやからちょっと待って〜💦

ボールを押し付けて遊んでアピール( ̄◇ ̄;)

とは言え、カーリングも見逃せないので、顔はテレビに向いたまま、ボールの引っ張りっこ〜

この体勢結構キツイんですよ〜(・・;)


カーリング負けちゃったし…ん…残念(T ^ T)


オリンピックもあと少しで終わっちゃうので、ペコの我慢もあと少しやで(笑)




今日もあんまり遊ばれへんかった…

この消化不良な気持ちも、あと少し

我慢したら終わるんやって!

オリンピック終わったら、今までの分

取り戻すで!って張り切ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する