“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今頃世界デビューしてるかも?

こんばんは♪


今日は、すごーく寒くなるという予報でしたが、朝からお天気もよくて、とっても暖かい一日でした(*^◯^*)

アニーちゃんと待ち合わせて、大阪城公園に行って来ましたよ〜♪

早速、激しくクン活のアニー(笑)

公園内を走るバス♪

あかんあかん!楽せずに歩くで!

お!いっぱいおるおる!

実は、今日は大阪城公園でビーグルお散歩会の日なんですよ〜(*^◯^*)


あ!その前に、ペコが着てるポンチョなんですが、PEKOちゃん柄でペコって名前まで付いてるんですよ〜

コレ、アニーママさんが作ってくれました♪

可愛いでしょ〜(*^◯^*)


さてさて、本日集まったビーグルズですが…

ちょっとシャイなルゥくん♪

いつも元気いっぱい、ランではペコのボール遊び友達のジャックくん♪

普段のお散歩ではガウガウするので💦って、すごく心配されていたのに、全くガウることなく大人しくお散歩してたJ.ジェイくん♪

ジョイ&ルークくんは、オチリしか撮れなかった(^_^;)

自分のことをビーグルと思い込んでいるモコくん(笑)

このお散歩会を企画してくれたココちゃん♪

ペコ💦失礼なこと言うたらあかんで💦

ペコが座ってる場所、後ろにはお堀が見えていてめちゃ怖かったんですよ〜

何でも怖がるのに、こういうのは平気?(笑)


みんなでお写真撮ろう!って並ばせたとこまでは順調だったんですが…

ビーグルズの視線は、落ちているオヤツの袋(≧∇≦)

何とか目線を上に持ってきて撮るぞ!と思ったら、外国の観光客(アジア系)の方が、私達の前に割り込んできて写真撮る撮る( ̄◇ ̄;)

凄い人だかりができて…

この写真が精一杯だったんですぅ(T ^ T)

今頃、インスタにアップされて、勝手に世界デビューしてるとか⁉︎( ・∇・)

いや💦あのパワーには圧倒されました( ・∇・)

こりゃ無理だ!ってことで撮影会終了です💦


残念すぎるお母たんは、諦めきれずに…

ペコだけでも写真を!と頑張りました〜

ココで集合写真撮ったらよかったかも…


まあ、みんなで楽しくお散歩したのが伝わればいいんですけどね(*^◯^*)


お散歩した後は、JO-terrace のカフェでティータイム休憩をして〜楽しかったお散歩会は

お開きとなりました(*^◯^*)

帰り道…

細くて高い切株発見!

アニーとルゥくんは、怖くて緊張してます 笑

ペコは、ここでも意外と平気でした(≧∇≦)


オフ会で会ったことはあっても、中々ゆっくりお話しができずたいた飼い主さんとも、沢山お話しできて、とても有意義なお散歩会となりました(*^◯^*)

企画してくださったココママさん!本当に有難うございました!

あは(笑)

シニアのココちゃんには、ちょっとハードな企画だっかなぁ(^_^;)

でも、ココちゃんが居るから盛り上がる!

だから次もよろしくね(*^◯^*)





集合写真の時、ずっとお座りして

待ってたのに知らん人がいっぱい

集まってきて中々撮影が終わらんかってん!

我慢の限界や…って吠えようと思ったら

お友達もワォーン!って…

安心して一緒にワォーン!って叫んで

スッキリしたあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する