“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ブラボー👏驚き!そして心配💦

こんばんは♪


今日は、風が冷たい一日でしたね~
明日は、楽しみにしているお散歩会なので、せめて風は止んで欲しいなぁ
と願っております(;^ω^)


さて、先日レポできずに終わった「デオシート」ですが・・・
コレ!すごいです👏
超吸収→かなり薄手なのでどうかな?と疑いましたが、素晴らしい吸収力でした!
超消臭→とはいえ、ワンコのオチッコって強力な臭いするし、シート自体に匂い
付けてるとかじゃないの?とこちらも余り期待していませんでしが・・・
シート自体は無臭!しかも、オチッコしてすぐもその後も全く臭わない!!!
まさにハイブリッド消臭でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

一つ難を言うとすると、吸収力がいいのでサラサラしているし、臭いもしないので
オチッコしたかどうか分かりづらいってことでしょうか(;^ω^)
実際、シート交換する時に、何回もしていたみたいでズッシリでしたから💦


お値段は少しお高めだと思いますが、是非お試しになって、この感動を味わって
頂きたいでーす(*^^*)
注:お母たんはユニチャームの回し者ではありません(笑)



それからそれから~驚いたことがありまして・・・
それはですね~
なんと!なんと!なんと!!!

そうなんです!ついに、ペコの理想体重にまで減ったんですぅ♪
8kg台なんて、パピーの頃の成長期で余裕で超えてましたからね~(;^ω^)
ずっと9.5kgをキープしていて、久しぶりに計ったら驚きの結果だったんです!


いや~体重計壊れてる???って何回も測り直しましたよ~(笑)


って、喜んではいるのですが、年末には9.5kgあった体重が、約2ヶ月で
マイナス800gってちょっと急激に減りすぎなんじゃないかな💦と・・・
フード減らすとか、オヤツを与えないとか、ダイエット的なことはしていない
のにな~って、減ったら減ったで少し心配になってきちゃいましたぁ(;^ω^)
本犬は、至って健康で食欲旺盛なので、私が気にしすぎなだけならいいのですけどね(;^ω^)
体重が急激に増減するのは、身体への負担もあるので、せっかく落ちた体重を
キープできるように努力しまーす(*^^*)


体重落ちたついでに?垢も落とすために

お風呂に入ったペコさん(笑)

お風呂の前にオヤツよこせ〜って、のたうち回っておられました(≧∇≦)





毎回、体重測定の時はドキドキやで💦

だって増えてたらオヤツ減らされるし…

でも今回は減ってて自分でもビックリ!

何でか分からんけど、とりあえず減ったし

オヤツ倍増しにして欲しいな!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する