“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

復活です!

こんばんは♪


昨日は、中途半端なブログ更新で失礼いたしました(;^ω^)
お薬もよく効いてすっかり良くなりました~
多分・・・花粉症の症状がじわじわと出てきているような予感ですが💦
で、早く寝たので目覚めスッキリ(身体って正直ですね(笑)だったので
朝んぽは河川敷へ♪

実際は、もう少し明るくて、ああ~春が近づいてるな~って感じの空気でした(*^^*)

震えあがるほど寒くもないし、ペコもご機嫌さんです♪
熱心なクン活してるな~と思ってたら・・・

突然ダッシュ💨

もちろん、お母たんも一緒にダッシュ💨

お日様の光を浴びながら、お手紙の確認中(笑)
せやな~もう春はそこまで来てるな(((o(*゚▽゚*)o)))

うん!ありがとね!
今日も元気にお仕事行ってくるからお留守番よろしくね(*^^*)


今週末から、また寒波がやってくるとか来ないとか・・・?
もう十分なんですけどね~💦
でも、それが過ぎれば本格的な春到来ですね(*^^*) あ~待ち遠しい♪



本日のおまけ♪
先日、慰安旅行先で、サプライズでお祝いをしていただいたそうでーす♪

いやいや!黄門ちゃまにしか見えへんし(≧◇≦)
お顔隠してますが、なんともいい表情しているお父たんでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




春の到来を待たずに、お出かけの予定が
どんどん入ってるんやって~
今年は、どんな所に連れてってもらえるんか
今からめっちゃ楽しみなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する