“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

本物食べたことないけど♪

じゃじゃ~ん♪

ペコのおもちゃ“パンシリーズ”新作です(笑)

お父たんに買い物を頼むと必ずペコのおもちゃを買ってきます(*_*)

俺の小遣いで払うから~って(笑)

もちろんペコは大喜び~

見せただけで大興奮♪ ひ~ひ~ひひ~ん

こんだけ喜んでもらえたら、お父たんも嬉しかろ(笑)

あ~あ、食べながら寝ちゃいました(*^^*)

近づいたら、うぅぅぅ~唸ってました…

本物のメロンパン食べさせてあげたいな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する