“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お土産♪お土産♪

こんばんは♪


夕方…というより、すっかり夜になっていましたが、ペコと一緒にお父たんを迎えに行ってきました♪

雨が降っていたので車で待機です

もうそろそろかな?と思ってたら、私が見つける前にペコが気づきましたよ〜

見つけてからはもう大変💦

車の中でジタバタしてピーピーピーピー(^^;)

歓迎のお顔ベロベロがとまりませんでしたぁ(≧∇≦)


旅行のお楽しみと言えばお土産ですよね〜

って…こんなに買ったのね( ・∇・)

ペコさんチェックが始まりましたよ〜

ん?なんかええのんあった?

めちゃ美味しそう!なのはコレ↓↓

残念!!

確かに、ワンコオヤツっぽいけど、これは人間用やで(^_^;)

コレ、私もペコ用かなと思ったんです(笑)

そそそそそうなんです💦

今回、ペコのお土産が何もなかったんです💦

そのうち…

コタツの中でふて寝したペコでしたぁ(≧∇≦)


ペコには内緒ですが、お母たんにはお土産がありました(笑)

むふふ♪

スヌグッズ可愛いでしょ❤️


まだあるんですよ〜

ガラス細工のビーグルちゃん(*^◯^*)

ペコみたいに背中に模様があるんですよ〜

スヌーピーのぬいぐるみと一緒に、ビーグルグッズの仲間入りでーす(*^◯^*)

置物とかは買ってこんといて!って言ってたんですけど、コレなら大歓迎♪


ペコには申し訳ないけど、沢山のお土産をもらってルンルン♪なお母たんでした(笑)





あんなに尻尾振って大歓迎したのに

お土産ないってありえへーん💢

でも…もしかしたら…

明日になったら、ホンマはお土産

あるで!って出してくれるかも?

って期待してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する