“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もっと楽しんで〜

こんばんは♪


ペコのお父たん、今日から慰安旅行で北海道に行ってるんですよ〜

札幌雪まつり♪羨ましいなぁ(*^◯^*)


お昼前、お父たんから「着いたよ〜」と!

って、ここどこやねん⁉︎

空港の名前が見えるように撮るとか、構図を考えてほしいなぁ(^_^;)


続いて届いたのは…

美味しそうなランチの写真でーす♪

「ビーフストロガノフやて」「ドーブルフロマージュやて」とだけコメントあり(^_^;)

味のコメントないんかーい(≧∇≦)


そして、ここはコメントなしで写真だけ届きました〜

お!コレは!

皆さんも分かりますよねぇ?

有名なスキージャンプ場の大倉山ですよ〜♪

こんな高い所から滑るなんて凄い!!って

昔、ここへ行ってとても感動したんですが、お父たんは何も感じなかったそうです( ・∇・)


楽しんでいるのかどうか不明なまま、その後お父たんからの連絡は途絶えました(≧∇≦)


だって、旅行やから土曜日まで帰ってこーへんよ( ・∇・)

朝、ニヤニヤしながら出て行ってたやろ〜

ほんまぁ?

ペコにも言うてたけどなぁ…

って、お父たんの言うことなんて聞いてないか⁉︎(≧∇≦)


2年前の慰安旅行の時は、お父たんの帰りを待って、ずーっと玄関を見つめていたペコも、今回はすぐに諦めて…

コタツの中で寛いでおりました(≧∇≦)


いつもは、お父たんとネンネするけど、今日はお母たんとネンネしよなぁ(*^◯^*)






大好きなお母たんが一緒じゃないから

寂しいやろうけど?

美味しい物いっぱい食べて、色んなことに

感動して、思いっきり楽しんできてほしい

なぁ!って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する