“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

几帳面かっ!?

こんばんは♪


先日、ペコのポンチョを作ったことアップしましたが・・・

minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット」で、同じ生地を
使ってた作品を見つけちゃいました~(*^^*)

めちゃ可愛いですよね~♪
ド素人の私が作ったポンチョなんて~💦

全然比べ物になりませんでしたぁ(≧◇≦) あ~お恥ずかしい💦
断裁もガタガタやし・・・バイアステープの幅もバラバラやし・・・
もう少し几帳面な性格ならね~(;^ω^)


ポンチョのことなんてどうでもいいペコさんは~

新しいカミカミボーンちゃんを真剣な眼差しで見つめていますね~(';')

どうも、ポジションが気になるようで?何回も立て直してました(笑)
・・・って、もしかしてペコって几帳面な性格なんかな???

几帳面というより、神経質というか・・・
何かにつけて難しいお嬢さんなことは間違いないですけどね(;^ω^)




あたちが几帳面かどうかは別として
お母たんも基本的には几帳面やねんで~
でも、たまにすごーくアバウトな時もあるねん!
いつもアバウトでいてくれたら気楽やな~って
思ってるあたちとお父たんにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する