“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どこ行くの〜?

こんばんは♪


今日は、金曜日だけどお休み〜のお父たんとお母たん(*^◯^*)

ペコは、ロンパースを着せられて不満顔ですが
…(^_^;)

うん💦 少し窮屈そうやなぁ(^_^;)

尻尾は口ほどに物を言う(≧∇≦)

ごめんごめん💦
でも、楽しいお出かけやから我慢して!

へへへ〜
今日は、ペコ家恒例のお父たんの誕生日記念旅行やで〜(*^◯^*)


そしてもちろんこの方も!

そう!
毎年一緒にお祝いしてくれるんでーす(*^◯^*)

ロンパースにまさかの重ね着までさせられて、テンションはいまいち上がらない2ワンとの旅の始まり始まり〜♪



ビーグルペコ あずきとお揃いコーデ

むふふ♪ オチリがたまりません(*^◯^*)





今年もお誕生日旅行始まったで〜

大雪で無理かも?って心配したけど

無事に行けてよかったな!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する