“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ラブラブしたいのに〜

こんばんは♪


今日、何となくベビーザラスに寄ってみたら、こんな可愛いの見つけちゃいました(*^◯^*)

赤ちゃんのオチリ拭き♪

ペコの足拭き用に即購入しましたよ〜(*^◯^*)

赤ちゃん用って意外とお安いんですね〜

これからは、赤ちゃん用使っちゃお(^ ^)


夕食後まったりしていたら

捕まった!って失礼な💦

自分から寄ってきたんやんかぁ( *`ω´)

基本、ベタベタされるのを嫌うので、寄ってきた時は、触りまくります(笑)

やっぱり、そういうことか…(^_^;)

それでもいっぱい触らせてくれたから嬉しいけどねぇ(^ ^)

その後、スマホいじってたら

ピーピー泣いてましたぁ(≧∇≦)


もちろん!

スマホを置いて、いーっぱい遊びましたよ〜♪


皆さんのお家のワンちゃんや猫ちゃんは、ラブラブしてくれますかぁ?





何で、みんなベタベタしたがるんやろな?

触って欲しい時は、自分から寄っていく

から、それまではそっとしといて欲しいな

って思ってるツンデレなあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する